SSブログ

女子アナが暴露!ガツガツくる野球選手はあの160キロ超の・・・ [スポーツ]






 やっぱり女子アナは合コンの出会いがすごい!?5日に放送されるTBS「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」(後7・56)で各局出身のフリーアナが恋愛、ギャラ、人気ランキングなどの秘密を告白する。

 
田中みな実(29)、古瀬絵理(37)、本田朋子(32)ら各局出身のフリーアナが集合。野球選手と頻繁に合コンしていそうというイメージに反して元日本
テレビの森麻季(34)は「1回だけ」と意外な回答。だが、その時に誘った元テレビ東京の亀井京子(33)が当時巨人に在籍していた林昌範(32=現
DeNA)と結婚することになったという。



 「(球場で)チラチラ見てる選手とかは?」という質問に森は「外国人の選手は比較的お話好きな人が多くて」とポロリ。「巨人にいた選手」とヒントを与え
てしまうとパネラー陣の推理が始まり、「先発?中継ぎ?抑え?」「球凄い速い?」「Kですか?」と矢継ぎ早に質問をぶつけ、土田晃之(43)は「そうか、
クルーンか」と言い当てていた。



 さらにフリーアナのギャラ事情について「ぶっちゃけ儲かります」(宮崎)、「(司会の仕事で)軽自動車だったら買える」(古瀬)など景気のいい話も飛び
出す他、テレビ東京だけのカメラ割用語「YC」「UC」には他局出身アナもびっくり。フリーになった今だからこそ言える話が次々と飛び出す。

 












出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000079-spnannex-ent

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。