SSブログ

喜多嶋舞が芸能界引退へ!潔白はあくまでも主張! [エンタメ]



 女優の喜多嶋舞(43)が8日発売の女性誌「婦人公論」(12月22日・1月4日号)の独占取材に応じ、芸能界からの引退を表明した。引退理由について
「私が女優だから、息子や家族が世間の好奇な目にさらされてしまった」と説明し、長男のために芸能界を離れるとしている。


 
元夫で俳優の大沢樹生(46)が喜多嶋との長男(18)に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、先月19日に「親子関係はない」との判決が出たこと
にも反論。「再鑑定で身の潔白を証明したい」としている。また、「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」と“恋多き女”だったという噂も否定。長男
には「あなたは、お父さんの子よ。大丈夫」と声を掛けたという。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000097-spnannex-ent

 




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。