SSブログ

長友がチェゼーナからインテルへ移籍! [イタリア]


【2月1日 AFP】イタリア・セリエAのインテル(Inter Milan)は31日、日本代表DF長友佑都(Yuto Nagatomo、24)をチェゼーナ(AC Cesena)から期限付きで獲得したと発表した。

 2010年7月にJリーグのFC東京(FC Tokyo)からチェゼーナに移籍した長友は、前月カタールで行われたサッカー・アジアカップ(Asian Cup)で日本優勝に大きく貢献し、注目を集めていた。

 インテルからはダビデ・サントン(Davide Santon)がチェゼーナへ期限付きで移籍する。(c)AFP

--------------------------------------------------------------------------------------

長友は左サイドバックのレギュラーとして移籍するんだよね。
控えだったら面白くないしね。

レギュラーだったらきっと面白いよ!
だって、インテルってエトーをはじめとしてマークされる選手ばかりだから
長友のマークは甘くなるでしょ?
活躍してくれそうだよね!

頑張れ長友!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。